インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター三浦栄紀のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター三浦栄紀のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム

各種養成コース案内

フィットネスインストラクター三浦栄紀のオフィシャルブログ

新作MOMA

  • 2015-12-24(木)19:26
  • 更新日:2015-12-24 19:28

DSC_0976.jpg DSC_0948.jpg

新作MOMAは、もうゲットされましたか?
21日から販売してますよ(*^-^*)

私は、このクリスマスウィークで沢山着てます
かなり評判いいですよ
私は、赤と白、そして黒Tシャツです

是非、ご自分のクリスマスプレゼントに素敵なウエアを!(^_-)

【MOMA発売詳細】 ●12/21(月)発売開始・阪急うめだ店・プランタン銀座店・新宿小田急ハルク店・札幌丸井今井本店 ●12/22(火)22時発売開始・オフィシャルサイト http://www.la-body.com/ ・楽天市場店 http://www.rakuten.co.jp/strong/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

クリスマスイベント

  • 2015-12-23(水)21:30
  • 更新日:2015-12-23 21:33

DSC_1026.jpg

ルネサンス登美ヶ丘
ルネサンス伊丹
両イベント終了しました(〃’▽’〃)

朝はルネサンス登美ヶ丘で初中級者対象エアロイベントでした。
相棒は、静 康一インストラクター
彼は登美ヶ丘では、準レギュラーみたいな感じで、登美ヶ丘のお客様ファンも多く、朝から70名のお客様がきてくださいました(〃’▽’〃)初中級なんで、シンプルで汗のかける楽しい振り付けで、最後は音ハメで、、

曲は、少年隊の「仮面舞踏会」
盛り上がりましたね~
サビは、皆さんで歌いながら、気合いもはいって(笑)
めっちゃ楽しかったです。
私たちほ、もちろん仮装しました

そして、終了後は、ルネサンス伊丹でのズンバ100分イベント!
沢山の方が、ご参加くださり、、
中島インストラクター
林インストラクター
静インストラクター
私との4人
打ち合わせで、しっかり曲を組んで、振り付けを合わせて挑みました

最初は、和美のフラダンス、そして、私ら3人のデモを披露してから、スタート
もうね、言葉に説明できないくらいに楽しかった(〃’▽’〃)
一曲一曲、ウエアや振り付けを合わせて、1人で踊ったり、バトルがあった、チーム分けをしたりと、
4人ならではのイベントでしたね

最後のクールダウンは、私の生歌(笑)
最初カラオケを流して、皆さんに見えない所で歌っておいて、サビの部分で前に出て行きました
いやー、皆さんのビックリした顔と笑い顔、圧巻でした(^_-)

素敵なクリスマスプレゼントになったかな、、

クリスマスは明日から本番ですね
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね

ルネサンス登美ヶ丘、伊丹のスタッフの皆様
ナカシー、和美、静くん、
そして、ご参加くださったお客様、ありがとうございました。
また、来年もやりたいな~(//∇//)

写真は打ち合わせの時で~す

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

夜ご飯

  • 2015-12-19(土)20:45
  • 更新日:2015-12-19 20:49

DSC_0960.jpg

先週末でエアロ養成コースが終了したので、今週土曜日からは夜は
自宅に早く帰れます

夕方イベントの打ち合わせ終わって、家に帰ると
またまた、息子バイト、旦那さん友人との飲み会

外は寒いし~
えーい、作ろうと重い腰をあげて料理しました

鳥じゃが、豚のソテー、きゅうりの酢の物、ブロッコリー、豆腐の味噌汁、
納豆、梅干しとビール(笑)

愛犬のモコとテレビ見ながら食べるご飯は美味しい~

最近、料理しているの投稿すると、
なんか、私、イメージないみたいで(笑)
ビックリされますね

身体の事を考えて、、
これも自己管理の1つ
ストレッチするのも、トレーニングするのと同じですね

今から、明日のあいちゃんとのイベントの練習しまーす
でも、お腹いっぱいやわ(笑)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

Gボール協会のセミナーやります

  • 2015-12-17(木)21:33
  • 更新日:2015-12-17 21:33

DSC_0944.jpg

来年1月31日(日)にGボール協会主催のインストラクター認定講習会をやります。

私は、セミナーリーダーとして、グループレッスンにおけるGボールのセミナーを行います。
ボールが初めての方、またもう一度学びたい方にはとても内容が充実してますよ

興味のある方は、是非ご参加くださいね
HP http://www.g-ball.jp/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

嬉しいこと

  • 2015-12-17(木)20:05
  • 更新日:2015-12-17 20:09

DSC_0943.jpg

先月の11月に指導者向けの水祭アクアフェスで講座を担当させて頂き、そのアンケート結果が着ました。

なんと、私の「バリエーション豊かなアクアダンス」のセミナーが参加者全員からほぼ満点の評価を頂きました(〃’▽’〃)
講師指導者法は、満点です!!

いやー、嬉しいですね。
あまり、指導者向けのセミナーのアンケート結果で一喜一憂はしないのですが、毎年この水祭アクアフェスでは、ここまで評価が高くなかったので、見た瞬間、えっー!とビックリして、すごーく嬉しかったです。

お客様向けのレッスンも大好きですが、
指導者向けのセミナーや、養成コース等こちらも、大切な教育事業として、わかりやすく楽しく伝える!事をモットーに力を注いでいます。

普段、レッスンをしている中で、こういう風にしたらどうかな、、なーるほど、これは伝わった、、など、日々のレッスンから学ぶ事が多く、創造力を発揮して形にし、手を加えて、また、現場で行い、もう一度修正したものを指導者向けに発表してます。

まさしく、現場のお客様が様々な事を教えてくれます(〃’▽’〃)

このアンケート結果は、来年へのプレッシャーにもなりますが(笑)
これを励みに又頑張れそうです( ^-^)

来年は、アクア勉強会を復活させますからね。
もうちょっと、待っててね。来年発表します

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク
  • FIt-i Live
仕事関係
友人・先輩
LA BODY

「LA BODY」契約インストラクター
オフィシャルオンラインショップ
オフィシャルブログ
WHAT’S  LA BODY?

QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る