インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター三浦栄紀のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター三浦栄紀のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > CD・DVDの案内

CD・DVDの案内のアーカイブ

お気に入りCD

  • 2013-03-15(金)00:24
  • 更新日:2013-03-15 00:40

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

先日の関西フォーラムで使用したブラボーグループ様のCD4枚です。

左上から

・Winter Buzz2013 (左上)

・POP AND DANCE XPLOSION VOL.2(右上)

・MAKEIT POPPRO! WINTER 2013(左下)

・FRENCH KISS BPM 130-133(右下)

現在クラスでノリノリでやってます。
明るい曲ばかりなので、飽きがこなくて、ドンドンテンションが上がります。

オススメですよ(*^_^*)

ブラボーグループHP http://www.bravogroup.com/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

JAFA FORUM 2013 in KANSAI ②

  • 2013-03-08(金)22:22
  • 更新日:2013-03-08 22:22

フォーラムでは、契約先のAVIAシューズのブースがあります。

私が明日はくのも、もちろんAVIAです

いつもお世話になっている横地さんと小柴さんです

そして、ブラボーグループブースのCDです。

明日の2本は、ブラボーさんのCDを使います。すごくノリのいい、パンチのきいた曲をかけますので、音楽にも注目してくださいね(^^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホームフィットネス24撮影終了!

  • 2013-02-21(木)23:28
  • 更新日:2013-02-22 02:31
今日は朝から岐阜羽島へ。
かずやんからの紹介で、
ホームフィットネス24の撮影をしてきました。

このホームフィットネス24というのは、株式会社保安企画様が主催とする一般の方向けの動画配信をされる会社です

… 今日は、私はラテンとフットを撮影してきました!
そして、お昼には撮影の皆様と社長様とご一緒に食事に行き、これからのフィットネスについて熱く意見交換をさせて頂きました(*^_^*)

撮影は順調で、予定通り終了しました~

そして、ビックリした事が、、社長様から綺麗なお花を頂きました
又、お土産も頂きました!
ありがとうございます!

フィットネスをされない方や、初心者の方に自宅フィットネスとして、お役に立てれば嬉しいなぁ〜

撮影の最後には、かずやんが忙しい中来てくれた。
こういう気遣い、嬉しいなぁ〜
かずやんの為に、私も何かお手伝い出来るように、これからもよろしくね(*^_^*)

あっ、、、
うぇ~ん、夢中になって撮影してたから、皆さんとの写真取り忘れたよ(ー ー;)

さぁ~~明日から北海道だ~(*^_^*)

皆に会える!!楽しみ~~

ラテンCD

  • 2011-09-09(金)23:55
  • 更新日:2011-09-10 00:15

110909_235230.jpg

今回スマイルチャリティーで使うCDです

「ラテン エッジ – ザ DJ ダンス ミックス」

かなり、いい!

最初から、ぐいぐい迫ってくる重量感がいい〜(^O^)

今日レッスンで使ったけど、ノリノリになりましたよ\^o^/

スマイルチャリティーの朝一のラテンで使いますよ!

ここから、購入できますよ。

ブラボーグループHP  http://www.bravogroup.com/search/popup.php?item_id=YES10812

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ブラボー夏祭り

  • 2011-08-18(木)20:43
  • 更新日:2011-08-19 23:12

bravo_summer2011_h.gif

私がいつも音楽でお世話になっている「ブラボーグループ」様から、素敵な案内があります

その名も・・・「ブラボー夏祭り」〜Buy 4 Get 1 Free♪〜

8/19から9/1の期間中 bravogroup.com、yogamusic.jp に掲載されているCD・DVD・マイクベルト を合計4点ご購入いただくと5点目が無料になります! 新発売の商品もお得にゲットできるこの機会をお見逃しなく!

詳しくはこちらからです

 http://www.bravogroup.com/index.php

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > CD・DVDの案内

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク
  • FIt-i Live
仕事関係
友人・先輩
LA BODY

「LA BODY」契約インストラクター
オフィシャルオンラインショップ
オフィシャルブログ
WHAT’S  LA BODY?

QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る