インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター三浦栄紀のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター三浦栄紀のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > モコちゃん(ペット)

モコちゃん(ペット)のアーカイブ

癒しの一時

  • 2014-03-10(月)11:05
  • 更新日:2014-03-11 02:07
久々にしびれる週末を迎えましたね。
昨日は帰宅したら、ちょっと身体が動かず、ぼーとモコを見てました(笑)

今朝、、、少し楽になり、土曜の夜にもらったプチモコを横に置いて撮影!
なかなか前を向いてくれずに、何度も失敗して、、、でもそんなホンワカした時間が癒しですね。…

結局、この写真ですわ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

股間が痛い~~(^^)

  • 2013-12-17(火)15:24
  • 更新日:2013-12-17 15:24
すみません、、
うちのモコ、、最近、、
何故か、、、猛烈に私の股間を前足で掻きむしるんです(笑)

これが、又痛い(((o(*゚▽゚*)o)))…

痛い!と言って、怒ると一瞬ひるむのですが、又股間めがけて突進して、掻きむしります(^^;;
お陰で、私の股間は真っ赤です(笑)

皆さん、そうなんかな、、、
歯が痒いから?
遊びたいから?
もう何か、変な癖やわ〜
^^;;

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

モコが突然・・・

  • 2013-11-19(火)23:55
  • 更新日:2013-11-22 01:25

夜中に寝よう~としたら、寝てるはずのモコが起きてきて、なんやら苦しそうにしてて、、、、

そしたら、嘔吐した!

少し量が多くて、泡状じゃなかったので、びっくりした・・・

幸い、そのあと水も飲んでくれたんで、、、しばらく様子みて寝ました。

翌日、ドックフードを柔らかくしてあげました。

その後はもう嘔吐はないけど・・・・

子犬の頃は結構多いらしい・・・

ほんとマジびっくりした~~

モコは、もう家族に一員だから・・大切にするよ(^^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

お散歩はまだだね~~

  • 2013-10-19(土)17:15
  • 更新日:2013-10-19 17:15

今日は、土曜日。

いつもより少し早く起きて、愛犬のモコちゃんとしばらくお遊び(^^)

最近は、ゲージから出して部屋で歩き回っても、おしっこをする時にはゲージに戻ってするようになって・・・・^^

賢くなったモコちゃん。

ただ、甘噛みをするので、少しずつこれもしつけして行かないとね~~

来週には、ワクチンをもう一度打つから、それが済んだら、もうお外に出てもいいみたい・・・

早く一緒に散歩に行きたいなぁ~~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > モコちゃん(ペット)

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク
  • FIt-i Live
仕事関係
友人・先輩
LA BODY

「LA BODY」契約インストラクター
オフィシャルオンラインショップ
オフィシャルブログ
WHAT’S  LA BODY?

QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る