インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター三浦栄紀のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター三浦栄紀のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > ビューティ・ネイル関係

ビューティ・ネイル関係のアーカイブ

ピンクドット

  • 2010-08-20(金)18:14
  • 更新日:2010-08-20 21:38

100820_180747.jpg

今日はレッスン終了後に、ネイルチェンジしました

前回はパーティー仕様として、赤でセクシーなデザインでしたがー

今日は可愛いピンクドットにしました
アクセントにハートを付けて…

いかがですかー?

指先を見るのが楽しみになりました

クリスタルネイル

  • 2010-06-01(火)22:52
  • 更新日:2010-06-01 22:52

今日はレッスン後、急いでネイルをしに行きました。今週末からフォーラムやイベントで、東京、福岡、垂水と続くんで、今日しかない!と思い、行ってきました

今回は、夏らしくホワイトにクリスタルストーンを添えて、ちょっと控え目で、でもキラキラ感がある感じにして頂きました。

カラージェルは久しぶりなんで、取れないようにしっかりとオイルを塗ってお手入れしま~~す。

新しくネイルをすると、やはりウキウキしますね(^^)

スプリング ネイル

  • 2010-02-18(木)00:39
  • 更新日:2010-02-18 00:39

今日は、朝からレッスンや大学でのお仕事で忙しい1日でしたが・・・

ちょっとした合間に、気になっていたことをやりました!

それは、ジェルネイルです!

1月初めにネイルをしたのですが・・先週くらいからポツポツと剥がれてきました(><)。それでも1か月強もったんですよ~。毎晩寝る前に爪にオイルをせっせと塗ったからですね

今週末の東海フォーラムまでには、絶対に行きたい!と考えてて、スケジュール帳とにらめっこしてました

そしたら今日、ぽっ!と時間が空き(^^)、ネイルをする事が出来ました。

デザインはお任せ!!色は早く春になってほしいから、上品なピンクでお願いしました~

今回は、品よく、シャープな感じに仕上げてくださいました!!これで東海フォーラムもばっちりです(^^)

ne

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

新兵器リファ

  • 2009-09-28(月)22:20
  • 更新日:2009-09-28 22:21

今日は、月曜日なんで、本山南の日です。先週は祝日だったんで、2週間ぶりですね(^^)

ここ本山南では、先々週からレッスン後に「ライトケア」をしています。顔の頬に光をあてて、しわやたるみを取る効果のあるエステです。K社の今里店で、最初何回か体験でしていただいたのですが、、、9月からは本山南でモニターとしてさせていただくことになりました~~~(^^)。うれしい~

レッスン後に、シャワー浴びて洗顔して、エステルームで、顔に片側15分ずつライトをあてるんです。そして、パックをしてもらい、クリームをつけて終了です。ライトをあてた後は、肌がプルプリして、お化粧ノリがめっちゃいいです。まだ、、これだ!!という効果は自分にはわからないのですが・・・モニターなんで、、、やはり10歳若返るくらいの効果を出さないとね~~~(;--)う~~~ん。

その本山南で、今日はリファの販売会をしていました。写真の新兵器です。

Vライン形でお肌をはさみ、ローラーでくるくるして、リンパの流れをよくし、小顔作りや、ほうれい線、しわ、たるみに効く優れものです。

顔だけじゃなく、ボディにも良く、ふくらはぎやももの後ろにも効果を発揮します。むくみの解消ですね・・・

これは、、、、モニターではなく、買いましたよ!!ちょっと値段ははりますが・・・・毎日ちょっとした時、、、新幹線中、テレビ見てる時にできるわ~~とね。

やってる時は、気持ちいい~~。ホームエステみたい・・・。あまりにも気持ちがよかったので、近所の友人に見せに行ったら、「私もやりたい!!」と言われて(;^^)。はい!買ってきましたよ。私、、、販売員に向いてるかも・・・(^^)

お肌に良いものは何でも試したくなりますよね・・・

明日は夕方から東京に出張なんで、早速持参して、挟んでリファります。

e383aae38395e382a1

ホーム > ビューティ・ネイル関係

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク
  • FIt-i Live
仕事関係
友人・先輩
LA BODY

「LA BODY」契約インストラクター
オフィシャルオンラインショップ
オフィシャルブログ
WHAT’S  LA BODY?

QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る