インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター三浦栄紀のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター三浦栄紀のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > 掃除からハッピーエアロへ

掃除からハッピーエアロへ

  • 投稿日:2015-12-27(日)21:54
  • 最終更新日:2015-12-27(日)21:58

DSC_1068.jpg

今日は、朝から掃除して
途中で、あっ、時間だ!と慌てて、東大阪アリーナへ。

ハッピーエアロが第30回で終了するって!三木君から聞いてて、最後にレッスン受けにいこう!と。
帽子を深くかぶって、自転車で10分!近いのよ、家からね(笑)

丁度、女子のレッスンが始まり、一番後ろでガチで受けて、
次の男子名古屋と福岡チームもガチ
最後のダンスエアロもガチ!
ここまでで、また、家帰って掃除しました(笑)

若手のレッスンを久しぶりに全力で受けました(笑)
気持ちよかった!楽しかったよ(*^-^*)

受けながら、ふんふん!頷いたり、
あれっ?となったり(笑)
お客様とお話したりと
受ける立場になると、ほんとよく色々見える

勉強になったなー(〃’▽’〃)

私の今年最後は火曜日ルネ登美ヶ丘です!
そして、年始は1月2日のセントラル蒲生のラテンからです!(まだまだ受付してますよ)
間、3日しか休みがない(笑)

明日は、早起きして、モーレツに掃除しよ!

夕方、横浜から大学3年の長男が帰省しました
嬉しい~(〃’▽’〃)

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 未分類 > 掃除からハッピーエアロへ

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク
  • FIt-i Live
仕事関係
友人・先輩
LA BODY

「LA BODY」契約インストラクター
オフィシャルオンラインショップ
オフィシャルブログ
WHAT’S  LA BODY?

QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る