インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター三浦栄紀のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター三浦栄紀のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > 北海道にいってきたよん

北海道にいってきたよん

  • 投稿日:2015-12-09(水)00:06
  • 最終更新日:2015-12-09(水)00:09

DSC_0893.jpg DSC_0892.jpg DSC_0894.jpg DSC_0896.jpg

昨日、今日と北海道へ。
札幌平岸にて研修のお仕事でした。

昨日朝早く伊丹空港で、雪の影響で札幌行きの飛行機がもしかしたら、着陸出来なくて、その場合は伊丹空港に戻ってくるなんていってて、一瞬焦りましたが、、
北海道にいくと、めっちゃ天気よくて、30分遅れでしたが、無事到着しました。

町にでると雪、雪、雪!
今年初めて見る雪に、一緒に研修に行った及川くんもテンションアップ!
転ばないように、そろそろ道路上を歩いて、
昼からの研修に間に合いました( ^-^)

研修は、エアロビクスとアクアビクス!
6時間みっちり、契約インストラクターの皆様と過ごし、皆さん、とても集中力高く、熱心に耳を傾け、実技も果敢にチャレンジされ、とても実りある研修になりました(*^-^*)

その後は札幌駅近くのお店にいき、お寿司を堪能( ^-^)
頑張ったご褒美ですね。
案内してくれた嶋崎ちゃん、ありがとう!とっても美味しかった。
次もまた、ここに来た~い。

その日は天然温泉付のホテルに宿泊し、ゆっくり湯船に浸かって、疲れを癒やして、翌日は、午前中会いたい方に会ってきました。

この出張が決まった時から、行こう!と心に決めていて、お母様に連絡をとり、家に行ってきました
家に入ると、彼が、えいきさん、こんにちわ!って今にも出てきそうな気がして、、、
部屋いっぱいに温もりを感じました
しばらくは、お母様と思い出話をして、
帰り際、お母様から彼の思い出Tシャツを頂きました。
ヒデ、また、会いに行くね。

そして、昼からは樋口たかおくんと札幌駅にてランチ。
色々なお話をして、、やっぱりたかおちゃんは、素晴らしい(*’▽’*)
冷静に判断し、落ち着いた中にも胸に秘めた情熱があり、
北海道はほんと色んな意味で、彼が引っ張っているんだな、、と。
また、たかおちゃんに会いに行くね。

この2日間、あっと言う間だった!
また、来年も北海道に行くよ

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 未分類 > 北海道にいってきたよん

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク
  • FIt-i Live
仕事関係
友人・先輩
LA BODY

「LA BODY」契約インストラクター
オフィシャルオンラインショップ
オフィシャルブログ
WHAT’S  LA BODY?

QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る