インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター三浦栄紀のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター三浦栄紀のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > 水祭アクアフェス2015終了

水祭アクアフェス2015終了

  • 投稿日:2015-11-01(日)18:39
  • 最終更新日:2015-11-01(日)18:43

DSC_0536.jpg DSC_0539.jpg DSC_0535.jpg

今日は、ミズノアクア主催の水祭アクアフェスでした!

1時間のアクアダンスを担当しました!
最初に15分プログラムや指導のポイントの説明、そしてプール実技へ。

時代時代に、プログラムや指導法も変化するけど、
根底の軸は変わらない!
全ては、目の前のお客様の満足度を高め継続に繋げる事。

今日は、リニアミックスコンビネーション展開法
リニアで進めるけど、コンビネーションの中にそのリニア展開を生かして、
動きをスムーズに繋げて、お客様の満足度を高める
リニアの覚えなくていいというメリットと
コンビネーションの繋がる!という満足感
両方を最大限に生かした内容をしました

実施後、もう一度受けたい!
悩んでたことが、解消された!
リニアの苦手感が無くなった!
シザースだけであんなにバリエーションがあるのはびっくり!
と、他も多数ご意見を頂きました。
とっても嬉しかったです!

もう一度してほしいとリクエストにお答えして、
エモーション主催のアクア勉強会を少しお休みにしていたのですが
来年この内容をを今度は2時間バージョンで実施しますね

詳細をお楽しみに!
皆さん、ありがとうございました。

控え室で裕美ちゃんと、明日は東京で裕美ちゃんと、お仕事しまーす( ^-^)

CDは、ブラボーグループ様のノリよく、とっても使いやすいのをチョイス、
ブラボーグループ様のHPから購入してくださいね

http://www.bravogroup.com/

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 未分類 > 水祭アクアフェス2015終了

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク
  • FIt-i Live
仕事関係
友人・先輩
LA BODY

「LA BODY」契約インストラクター
オフィシャルオンラインショップ
オフィシャルブログ
WHAT’S  LA BODY?

QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る