インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター三浦栄紀のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター三浦栄紀のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > JAPAN Fit 2015

JAPAN Fit 2015

  • 投稿日:2015-10-25(日)22:44
  • 最終更新日:2015-10-25(日)22:49

1445732745144.jpg

JAPAN Fit 2015
昨日は、金子智恵さん、奈蔵和香ちゃんと3人でラテンを担当させて頂きました!

3人での出演が決まって、昨日までの打ち合わせからワクワク、ドキドキしっぱなし(^ー^)
東京、名古屋、大阪と遠距離ながらも、少ない時間で曲、振り付けを確認し、
そして、本番を迎えました(〃’▽’〃)

この2人とのジョイントなんで、何を目的に何を大切にって事は無用で、
目が合えば、分かり合える
その空間がとてつもなく嬉しく、楽しかった!

私達3人のソウルダンス、皆様、楽しんで頂けましたか?
舞台上から見る皆様の笑顔が本当に嬉しくって、、、(涙)

ありがとうございました。

カリテスの皆様、かなえちゃん、会場セッティングしてくれたスタッフの皆様、協賛頂いた企業様、
プレゼンターの皆様、素晴らしいこの機会をありがとうございました

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 未分類 > JAPAN Fit 2015

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク
  • FIt-i Live
仕事関係
友人・先輩
LA BODY

「LA BODY」契約インストラクター
オフィシャルオンラインショップ
オフィシャルブログ
WHAT’S  LA BODY?

QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る