インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター三浦栄紀のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター三浦栄紀のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 家族 | 最近の出来事 > フルパワーと母親のご飯

フルパワーと母親のご飯

  • 投稿日:2014-11-25(火)23:20
  • 最終更新日:2014-11-26(水)00:23

今日も一日フルパワーだった!

毎日が真剣勝負だわ・・

今日は朝からズンバ・・・新曲2曲いれて、曲も振り付けもお気に入り~踊っててサイコーに楽しい~(^^)

今週土曜日の京橋ズンバ60も新しいのを入れて、ガンガン踊りまくろう~

そして、今日の昼は平野のニッコースポーツにてウェーブストレッチのクラス、、、

朝一のズンバとエアロ60で体力を使い果たすので、このクラスは自分も体がほぐれて、、、ほんと終了後、足が軽い(^^)

そのあとは、火曜日は、夜にルネ伊丹のレッスンがあるので、その前に、毎回実家に寄ります(平野から実家は車で5分くらいです)

少し早い晩御飯を食べます。母親の手料理です(^^)

母親の手料理を毎週食べれるなんで、ほんと嬉しい。たった、1時間くらいの滞在だけど、、

ご飯を2杯おかわりして、おかずもしっかり食べて、元気もりもりになって伊丹に出かけていきます。

なので、ルネ伊丹はほんとパワーがみなぎってますね~

母親もめんどくさいとか言いながらも、美味しいご飯を作って待っててくれます(^^)

今日も煮魚、味噌汁、こんにゃく煮物、温かいご飯と、、、美味しかった~

毎週、、、、感謝です。いくつになっても母親の味は世界一だわ。

私も息子たちにそう思われてるかな・・・まだまだかも、、、(笑)

さっ、、、明日は大学だ・・

食事と睡眠は大事・・・では、おやすみなさい(^^)

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 家族 | 最近の出来事 > フルパワーと母親のご飯

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク
  • FIt-i Live
仕事関係
友人・先輩
LA BODY

「LA BODY」契約インストラクター
オフィシャルオンラインショップ
オフィシャルブログ
WHAT’S  LA BODY?

QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る