インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター三浦栄紀のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター三浦栄紀のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 大学 > 武庫川女子短期大学謝恩会

武庫川女子短期大学謝恩会

  • 投稿日:2014-03-20(木)23:27
  • 最終更新日:2014-03-20(木)23:27

今夜は武庫川女子短期大学の健康スポーツ科の謝恩会に参加していました。
彼女達のアクアウォーキングやエアロビクスの授業を担当し、、、、
厳しい事も沢山言ったけど、こうして卒業を迎え、お祝いする事が出来て、、、とっても嬉しい!です。

私ももう何年前になるかな、、、…
この大学でハンドボールに青春を捧げて、多くの事を学びました。

謝恩会の最後にエアロチーム集まれ!と、、、集合してくれて、パチリ

お花と英語の色紙を頂きました。
感無量(≧∇≦)

皆、ありがとう!
社会に出ても、笑顔を忘れず、自分の夢に向かって、突き進んでくださいね。

何かあったら、又連絡しておいでね。
母校とは、そういう所よ。

私も今日は、大学時代を思い出し、初心に戻りましたね。

先生方が述べられるお祝いの言葉もとても心にしみて、、
うん、やっぱりいいな、、、
高校や大学時代の友人、先生、先輩、後輩に会いたくなりました

さぁ、、、明日は春のイベントです、
これから、勉強して、明日頑張るぞ!

明日、ご参加の皆様、よろしくお願いします

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 大学 > 武庫川女子短期大学謝恩会

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク
  • FIt-i Live
仕事関係
友人・先輩
LA BODY

「LA BODY」契約インストラクター
オフィシャルオンラインショップ
オフィシャルブログ
WHAT’S  LA BODY?

QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る