インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター三浦栄紀のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター三浦栄紀のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > JAFA主催ボールエクササイズセミナー終了しました。

JAFA主催ボールエクササイズセミナー終了しました。

  • 投稿日:2014-03-15(土)19:27
  • 最終更新日:2014-03-15(土)19:28

DSC_0009.jpg

今日は朝から東京、新宿で日本フィットネス協会主催のボールセミナーを担当するために来ています。
1本目はボールエクササイズの指導基礎編、2本目は、ボールエクササイズの有酸素運動バリエーションです。
両方とも早くに定員になった講座で、ボールエクササイズの人気を伺う事が出来ました( ^-^)
今日は、ほぼ四時間の講習会立ちっぱなしでしね。

2本ともとっても喜んで頂けて、良かった!

結構、この内容は前から準備し、練習もして、レッスンでも検証しました。
今は終わった安堵感と充実感でいっぱいです(≧∇≦)b

明日はスタジオで、尾陰さんのダンスエクササイズの機能解剖学セミナー
来週はいよいよ、カルロスを迎えての春のスペシャルイベント、そして、その週末はマタニティビクス協会主催のベビービクスの認定試験があります!

この講習会があるから、全く何もしてなかったので、明日から勉強します(>o<)
結構どころか、だいぶとムズい(^-^;)
問題はむしくいが多いから、丸々暗記なんよ〜(´`:)トホホ

今日は帰ってモコと遊んで、早めに寝て、明日から本気出します

写真は2本目のボールセミナーで、皆さんドリルをされている場面です。
楽しそうでしょ!

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):1

plumeriareika 2014 年 3 月 15 日

講習会、2本とも参加させていただきました。さっそく、ギムニクボール注文しました!!
アクアを初め、栄紀先生の講習会は何度か参加させていただいておりますが、今回は特にアットホームな雰囲気の中、初めてのボールエクササイズに触れ有意義に学ぶことができました。ありがとうございました!

ホーム > 未分類 > JAFA主催ボールエクササイズセミナー終了しました。

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク
  • FIt-i Live
仕事関係
友人・先輩
LA BODY

「LA BODY」契約インストラクター
オフィシャルオンラインショップ
オフィシャルブログ
WHAT’S  LA BODY?

QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る