インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター三浦栄紀のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター三浦栄紀のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > 浜ちゃん(^-^)

浜ちゃん(^-^)

  • 投稿日:2014-01-18(土)23:55
  • 最終更新日:2014-01-18(土)23:55

今日は朝のアクアビクスからスタート、このクラス、担当して1年経過して、今日初めて3コース使いました(≧∇≦)沢山の方が来てくださり、ありがとうございました!

そして、昼からのズンバ
こちらも遠方からお越しくださったり、新規の方も参加してくださり大盛り上がりでしたね。

今日、ズンバ終了後に、フロント前に行くと浜本っちゃんがいました!
ズンバ受ける予定が、JRが遅れた為に間に合わなかった!と、、、
会いに来てくれて嬉しかった

浜ちゃんと、早速ご飯食べに行って色々お話出来て良かった
今年は何か絡めそうで、、、
楽しみだわ(≧∇≦)
浜ちゃん、ありがとね

夜はエアロ養成コース最終でした。
昨年から半年頑張ってきた8人、全員実技テスト合格です。
これから、各現場で頑張って欲しいね。
何かあったら、養成仲間や、私達講師がいつでも相談相手になるからね。
三浦 栄紀

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):2

なお 2014 年 1 月 19 日

えいき先生。
半年間という長い間、ご指導いただきありがとうございました。
何度、リタイヤしようと考えたかわかりませんが、その度に支えていただき引き上げでいただきました。
やっとユックリと歩き出したばかりですが、この先も後ろに進むこともあるかもしれません。が、立ち止まることはせず動き続けて行きたいと思います。
講師の方々、同期の仲間。
忘れられない出逢いで、大切な仲間になりました。
本当にありがとうございました。
そしてこれからも微力ではありますが、何かのお役に立てる時があるかもしれません(笑)よろしくお願いします。
えいき先生のさらなるご活躍を楽しみにしています♥️

三浦 栄紀 2014 年 1 月 19 日

なお、コメントありがとう!半年間お疲れ様でした。そして、これからが新たなスタートですね(^^)

同期の頑張りはこれからの励みになるから、前を見て、歩き続けてくださいね、又レッスンに遊びにきてください(^^)

ホーム > 未分類 > 浜ちゃん(^-^)

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク
  • FIt-i Live
仕事関係
友人・先輩
LA BODY

「LA BODY」契約インストラクター
オフィシャルオンラインショップ
オフィシャルブログ
WHAT’S  LA BODY?

QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る