インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター三浦栄紀のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター三浦栄紀のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > スタジオエモーション | 家族 > 2月11日(有)エモーション10周年記念パーティー

2月11日(有)エモーション10周年記念パーティー

  • 投稿日:2013-02-17(日)00:41
  • 最終更新日:2013-02-17(日)00:54

去年から企画した10周年の記念パーティーがいよいよ!緊張~~

朝早くから、ホテルの美容院で髪の毛をセットしてもらい、、、、、、、パーティー仕様に(^^)、、、結構髪の毛・・・・もりもりになっちゃった(笑)

ホテルの会場では、スタッフがバタバタと準備、、そして打ち合わせ・・・・ホテル側の皆さんもとても一生懸命にして下さってます

開場前にはぞくぞくとお花が届き、、、、綺麗~~

バルーンの付いたお花はほんと大きい!他にも沢山!!

会場に駆けつけれない皆様からの心温まるお花を見て、全身が震えるくらいに嬉しかった

一つ、一つお花を見ていると、、、、中では、デモチームのリハーサルが・・・教え子チームが踊ってる(^^)

そんなこんなで、もう11時半…受付の時間です

私はこの日の為にレンタルをしたドレスに着替えて、裏で待機!

まずオープニングは、奥村高史チームでよっちゃん、やひこ、和真、高史の4人のダンス!

会場からかけ声がでて、めっちゃかっこいい!!私は途中からしか、見れなかったけど、、、ライトがあたり、、ほんと皆、かっこよかった!

今回司会の大役を快く引き受けてくれた、岡部夫妻!

この2人以外に司会は考えられなかった。会場の皆さん、「あの方はプロ?」と言われるくらいにプロ顔負けの司会でしたね~~

2人の絶妙な間合いで、パーティーが盛り上がる~

乾杯は、中尾先生!

先生には、ほんと助けて頂いた。。。迷った時にいつもアドバイスを下さり、私ががんばる!という気持ちを持ち続ける事が出来ました。

今の自分があるのは、先生のお陰です

先生のあったか~~い乾杯のお言葉!!泣きそうでした(^^)うるうる・・・

そして、ルネサンスの望月部長のご挨拶。

私の学生時代を知ってられる先輩です。部長にも、いつも助けて頂きました。部長に泣いて電話をしたこともあります。そんな時、いつも私を諭してくださり、見守ってくれます。今もお世話になりっぱなしです

そして、大阪の尾陰さんのご挨拶。

大阪の絶対的な私の心の先輩です。いつも暖かい言葉をかけてくださり、お声をかけてくださいます。先輩の背中を見て私も頑張ろう!と思えます(^^)

3人の皆さんのお話はほんとうに心がキュ~~となるくらいに、嬉しくて、、、、ほんと1人だったら大声で泣いてた・・・・

会場のお客様も沢山来てくださり、皆さんとお写真を撮ったり、、、お話をして、でも、皆さん、興奮してましたね(笑)

会場には、普段はウエア姿のインストラクターが皆、オシャレな衣装なんで、、、、皆さん、写真の撮りまくり・・・(笑)

パーティーでは、教え子チーム、リトモスチーム、ラテンチームがデモをしてくれました!

教え子は、江南スタイルを踊ってくれました。うちわまで作ってくれて、最後は皆と踊って楽しかった~~

リトモスチームは、圧巻でしたね。踊りがびしっと揃っていて、ため息が出るほど、呼吸が合ってた。デモ後のインタビューで「みうらえいき」のお言葉は最高に嬉しかったです。

ラテンチームは、私の顔写真のTシャツで踊ってくれました~。ビックリ(笑)。ありがと!デモ後は、会場一体になって、ラテンを踊りました。

あ~~~楽しかったです。皆さん、ノリノリ!!

今回、企業様にもお声をかけさせて頂き、ご参加して頂きました。

私をこの10年支えてくださったお陰で今があります。

そして、ご参加頂いたお客様、インストラクターの皆さん。

「お客様は、神様です」という言葉があるように、お客様がいるから、私も元気を頂き頑張れます。時には、体調が悪かったり、今一上手くいかなくても、いつもニコニコしてくださいます。本当にありがとうございました!これからも、、よろしくお願いたします

そして、インストラクターの皆様、教え子、後輩、先輩の皆さん、ご参加ありがとうございました。

忙しいな中、遠い所からも来てくださり、言葉に出来ないくらいに嬉しかったです。

このご恩は、フィットネス業界を今後ますます盛りあげていく事で、お礼とさせてください。

今後は5月11日にスタジオ エモーション&事務所をオープンさせます。

後日案内しますので、よろしくお願い致します!!

最後に、司会の岡部夫妻、本当にありがとうございました。いつも本音で話せる2人なんで、安心して任せられました

そして、旦那様と私の母、叔母、

今回、私がパーティーをするから、来てね!と言ったら、わかった!という事で来てくれました。

パーティー中、母・叔母は一番前のテーブル席で楽しんでくれました。ラテンのダンスでは、3人とも椅子から立ち上がり、肩をシミーして楽しそうに踊ってましたね

主人は、ずっ~~とニコニコしてました(^^)

家族があるから、安心して仕事できます!ありがとね!これからもよろしくね(^^)

北は北海道から、南は沖縄まで、220名という沢山の方に参加して頂き、誠にありがとうございました!

今後は、このスタジオエモーションを軸に多くの方にフィットネスを通じてハッピーになって頂く事を念頭に、頑張って行きます。

では、少ない写真の中から、、、、

赤のドレスです。皆さんから綺麗!と言って下さいました~最初の挨拶は緊張した(:^^)

業界の大先輩で尊敬する中尾先生です

望月部長から心温まるお話・・・・

教え子達よ、ありがとう!

ルネサンスの皆、、、、ありがと!

遠くから皆ありがとね!何気ないポーズも決まってますね

梅村社長~このTシャツ有難うございました、三井君もありがと!

美女揃い~~

リトモス、かっこいい~

ラテンチームで皆さんとノリノリシミー

母親チームのテーブル前で(^^)

部長と尾陰さん・・・ありがとうございました!

わぉ~~恒例の担ぎだわ、ひぇ~~(笑)

最後にエモーションのスタッフと一緒に(^^)がんばります~

私を支えてくれるご主人様です(^^)ずっと喜んでくれてました

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > スタジオエモーション | 家族 > 2月11日(有)エモーション10周年記念パーティー

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク
  • FIt-i Live
仕事関係
友人・先輩
LA BODY

「LA BODY」契約インストラクター
オフィシャルオンラインショップ
オフィシャルブログ
WHAT’S  LA BODY?

QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る