インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター三浦栄紀のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター三浦栄紀のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 家族 > 楽しむ事・・・

楽しむ事・・・

  • 投稿日:2012-08-01(水)22:55
  • 最終更新日:2012-08-01(水)22:55

先週の土日月は、次男の野球の大会でした。

私は3日間朝の6時集合で、夕方までグラウンドで選手たちのサポートをしました。

小学生、中学生の野球は親の協力が不可欠です。

監督、コーチのお世話、選手のお茶出し等やる事がいっぱいあります

次男は中3です、この夏で引退です。ですから、悔いなくなってほしい~楽しんでやってほしい~!

結果は、2試合は調子よく勝ったのですが、月曜日の3回戦は強豪で、大差で負けてしまいました(><)

ただ、皆一生懸命やりました。

今、オリンピックしてますよね。

失敗しても、、それを引きずるのではなく、失敗は受け止めて、それを次に生かせられ選手は、最後には勝って、メダルを手に入れているように思います。

そんな人をテレビで見てると、余裕があり、切り替えが早いな~とね。

あと、2大会で引退です。最後は楽しんで欲しいです

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 家族 > 楽しむ事・・・

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク
  • FIt-i Live
仕事関係
友人・先輩
LA BODY

「LA BODY」契約インストラクター
オフィシャルオンラインショップ
オフィシャルブログ
WHAT’S  LA BODY?

QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る