インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター三浦栄紀のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター三浦栄紀のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > トレーニング > 久しぶりの加圧トレーニング

久しぶりの加圧トレーニング

  • 投稿日:2012-06-11(月)23:11
  • 最終更新日:2012-06-13(水)01:23

月曜日はオフか出張が多いのですが、、、、ここ最近は出張が多かった。。

久しぶりの月曜オフなんで、、、、

東京スマイルのお陰で、随分と休んでいた勝村トレーナーの加圧トレーニングを行いました!!

加圧は、いつも難波のワウディーさんでトレーニングをします。

何か月ぶりだから、様子を見ながらトレーニングを進めて、、、でも、下半身は、、とくに内腿のトレーニングは・・・

悲鳴をあげるくらいにきつかったよ~~ん(涙)

やっぱ、定期的にしないとね・・・

がんばるぞ!

そして、終了後は、昔同じ職場(K社)で働いていた山中くんがワウディーで社員で働いていたので、

こちらも久しぶりの再会を喜んで、軽~~くお茶しました

相変わらず、元気でしたよ(^^)

そして、最後は、京橋のエンダモロジーへ。

全身をぐいぐいと機械で流して・・・・う~~ん、リンパの流れがよくなる~~セルライトが潰される~~(^^)

あ~~気持ちよかったです

充実のオフ日でしたよん(^^)

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > トレーニング > 久しぶりの加圧トレーニング

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク
  • FIt-i Live
仕事関係
友人・先輩
LA BODY

「LA BODY」契約インストラクター
オフィシャルオンラインショップ
オフィシャルブログ
WHAT’S  LA BODY?

QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る