インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター三浦栄紀のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター三浦栄紀のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 大学 > 大学懇談会

大学懇談会

  • 投稿日:2011-04-06(水)22:25
  • 最終更新日:2011-04-06(水)22:25

今日は朝のマタニティアクア終了後、久しぶりに我が母校の武庫川女子大学に行きました。

来週から始まる授業に向けて、大学の方針説明、ルール、変更事項等の懇談会がありました

今年から、大学の方針が結構変わりました。それに伴い、色々なシステム変更もあり・・・

私達、非常勤講師の先生方も結構戸惑っている部分があったのですが、今日の学科長の説明によりクリアになりました(^^)

武庫川女子大学は、日本でもっとも学生数が多い大学のようです。

だから、常勤の先生方は、最新のシステムを取り入れて、少しでも学生達の為になるよう、又私達非常勤講師までにも、配慮して下さってます。

懇談会の中で、「希望に満ち溢れた学生達が、社会に出ても通用する力をつけてほしい!ので、そんな指導をしてください!」と力説されていたのが、印象的でした。

私が担当する「アクアウォーキング」と「エアロビクス(ADI認定)」は、学生達にも人気のある授業です。

今年も、授業内容をしっかり準備して、「やってみたい!」「もっと学びたい!」「楽しい授業」と学生達に感じてもらえるように、頑張らねば・・・

そんな想いを抱きながら、学校に咲いている美しい「桜」をしばらくぼ~~と眺めていました

さぁ~~~スイッチが入りました!!やるぞ!!(^^)

どんな学生達に会えるか、、、、今からワクワクする!

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 大学 > 大学懇談会

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク
  • FIt-i Live
仕事関係
友人・先輩
LA BODY

「LA BODY」契約インストラクター
オフィシャルオンラインショップ
オフィシャルブログ
WHAT’S  LA BODY?

QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る