インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター三浦栄紀のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター三浦栄紀のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 家族 | 最近の出来事 > 卒業式

卒業式

  • 投稿日:2010-03-18(木)22:31
  • 最終更新日:2010-03-18(木)22:31

今日は、朝からけんやの卒業式でした。

上のお兄ちゃんからだと、10年間この小学校にお世話になりました。

お兄ちゃんは今年、高校2年生、、、、小学校の入学式がついこないだのように、思い出されます

けんやも、この6年間は、野球と共に過ごしたね~。中学生になっても野球は続けるから、元気に頑張らないと!!

子供たちが大きくなるのは、頼もしいです。私も、又初心に戻って頑張らないとね(^^)

まずは、今週末の連休イベント・・・・楽しみです。

21日は、コナミ守口で東京の杉本くん(ケガニ)と北陸から参上の島田くんとジョイント!

22日は、金子智恵さんとラテンジョイント!

両日ともに楽しみです!!

ご参加される皆さん、楽しみにしててくださいね。

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):2

メグっち 2010 年 3 月 19 日

けんやくん、もう小学校卒業なんですね(^_^)
おめでとうございます[クラッカー]初めて会ったのが確か、マナフラの養成で先生のお宅にお邪魔した時でした(^o^)
懐かしい(*_*)

どんな中学生になるかなぁ〜(^o^)

三浦 栄紀 2010 年 3 月 24 日

メグっちへ
ありがとう~
子供の成長はほんと早いよ~
子離れができない私です(;^^)

ホーム > 家族 | 最近の出来事 > 卒業式

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク
  • FIt-i Live
仕事関係
友人・先輩
LA BODY

「LA BODY」契約インストラクター
オフィシャルオンラインショップ
オフィシャルブログ
WHAT’S  LA BODY?

QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る