インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター三浦栄紀のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター三浦栄紀のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > ビューティ・ネイル関係 > メイク・・・・なんか変?

メイク・・・・なんか変?

  • 投稿日:2010-08-25(水)00:50
  • 最終更新日:2010-08-25(水)00:50

今日は晩御飯のおかずに、「鳥じゃが」を作り、けんやと「美味しそう~^^」と食べたら・・・吐きだしてしまいました(><)

なんと、塩と砂糖を間違えて入れてしまいました!!なんと・・・初歩的な失敗、、しょっぱいのしょっぱいの!(><)

あ~~嫌になっちゃうよ(--)とほほ・・・

さて、今日はズンバ、エアロ60、ベリーシェイプのクラスでした。

先週は代行だったんで、2週間ぶりで、多くの方が足を運んでくださり、ありがとうございました。

ほんと、夏休みなのに、、、今日も70名近くの方が朝の10時半から来てくださいました。凄いです(^^)

皆さん、笑顔いっぱいで受けてくださってます・・・・・が、今日は、なんか変でした(;^^)

私がスタジオに入り、CDの準備をしていると、、お客様が「ガヤガヤ」「ざわざわ」・・・

「ん?」どうしたのかな~と、全体を見渡して、、、、でも何もないし、、、、

ただ、皆さん、私の顔を「じっ~~~~」と見ては、何かこそこそ・・・・

そしたら、前のお客様が「コーチ、髪の毛切った?」と、、、、

「え?いえ、切ってませんよ。なんでですか?」

「いや~雰囲気違うなぁ~と思ってん」・・・・・

「あっそうか!!・・・皆さん、久しぶりだから、顔を見てるんだなぁ~」と思い、、、、

W-UPスタート、、、、、

でも、視線!視線!視線!

目がこっちを向いてる~~~~~~~

私「なに?何?なんなんですか???」

そして、、、「あっ!!」と私・・・

「そういえば、、、お化粧品変えました!!アイシャドーとチークを変えたんです」

お客様「あ~~~~!そうか、、、なんか違うなぁ~と始まる前から皆さんと噂してたのよ~」とレッスン最中の会話です

「沖縄で、新作が出た!という事で買いました。そんなに変ですかね(;^^)・・・・・」

そしたら、皆さん、大きく首を横に振って~

「素敵だわ~」「似合ってる~」と・・・・・(^^)

いやいや。。。。ありがとうございます

「今日は、プロのメイクをしてもらったんかな~と思ったわ・・・」とも、、、、。

私のお化粧品はエスティローダーが多いですね

今回はブルー系のアイシャドーで、チークは最近はここのも使用しています。すごく発色がいいんです。

RMKです。ピンク、オレンジ、ホワイトの3色チークです。

とても、気に行ってます!!

褒められるとやはり嬉しいですよね(^^)

さぁ~明日も頑張ります。

鳥じゃが・・・・リベンジだ!!よしっ!

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):6

子豚 2010 年 8 月 25 日

冷蔵庫で麦茶と思って飲んだら、素麺の汁みたいな状態ですね(>_<)
小さい頃よくありました(笑)
鳥じゃがリベンジ頑張ってp(^^)q

マダム・つっち~に 2010 年 8 月 25 日

砂糖と塩を間違えても、大量の水で薄めてコンソメをいれて、味を調整しながらカレールゥを入れると・・和風テイストのチキンカレーになりませんか?和風のお味が御愛嬌。もちろんその翌日は薄揚げと白ネギをそぎ切りしたものと和風だしを加えてカレーうどん。関西での王道ですね。
☆どんなメイクだったのでしょう?発色が綺麗なら、きっと美人度も格段にアップしたはず!イベント当日も、お会いできるのを楽しみにしております。

三浦 栄紀 2010 年 8 月 25 日

子豚さん
本当にね~~大ショック!!でしたよ。
今日はケンヤのリクエストのオムライスなんで、、、、
今から作るにゃ~~~

三浦 栄紀 2010 年 8 月 25 日

マダム・つっち~に さんへ
調整しながらなんて、、、、考えもしませんでした~~
しばらくは鳥じゃが・・・作りません(;^^)
又、今度はとびっきりに美味しいものを作りま~~す

K-ステップ 2010 年 8 月 26 日

良かった良かった

[口]メイクのことで 何か言われるとしたら

直ぐ 思い浮かぶのが  眉毛の描き忘れ  だったりしますが
 ◇お誉めの言葉◇で 良かったです(^_^)

三浦 栄紀 2010 年 8 月 30 日

Kーステップさんへ
ほんと・・・です(^^)
眉毛ではないです(^^)
昨日はつけまつげにチャレンジしてます。
が・・・が・・・がんばりますね(;^^)

ホーム > ビューティ・ネイル関係 > メイク・・・・なんか変?

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク
  • FIt-i Live
仕事関係
友人・先輩
LA BODY

「LA BODY」契約インストラクター
オフィシャルオンラインショップ
オフィシャルブログ
WHAT’S  LA BODY?

QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る